こんにちは




東京旅行の続きです

とは言っても静岡浜松ですwww




ヤマハイノベーションロードの見学を終えて

浜松駅に戻りました






お昼ごはんは『さわやか』に行ったけど

1時間待ちだったので次の候補!!





浜松餃子を食べました〜





浜松駅新幹線改札内のKAWAIIのピアノ

めちゃ大きい!!C7かな?

音は可愛らしい優しい音色でした





14時51分

こだまで名古屋に向かいます







名古屋駅からはミュースカイで中部空港へ





時間に余裕をもって計画してたので

ひこうぴ弾いたりお土産買ったり





18時00分発 スターフライヤー




福岡空港に着いたら

地元の味、たべるよね(^^)








3日目は移動が多くて大変だったけど

とても充実の2泊3日でした




最後まで読んで頂きありがとうございました乙女のトキメキ