こんにちは




3月は仕事がハードだったから

4月にホワイトデーと誕生日兼ねて

ランチに行かない?




珍しくジミーに誘って頂きました照れ









えーいいんですか?




エントランスからエレベーターへ

18階に着いたらお店まで

スタッフさんが付いて案内されました

(写真が取れない笑い泣き)









メインを選ぶセミビュッフェです








1巡目

ハムやマリネとサラダを頂きました

糸島のトマトが甘くてビックリ!







2巡目

鶏ハムのハニーマスタードめちゃ美味しい!







メインは本日の鮮魚(真鯛)にしました

ふわっふわでソースも美味しかった〜







ジミーさんは豚のロースト







デザート全乗せラブ







サプライズのバースデーケーキ!

(デザート全乗せしたんですけどあせる)







ジミーが最後手伝ってくれましたニコニコ







リッツカールトン福岡




大名ガーデンシティにあります上差し