こんにちは




南紀白浜旅行の続きです




ファンミが終わったのはおそらく13時過ぎかな






2階の会場だったけど

下りエスカレーター付近に居ると

控え室からふみくんが出て来て急いで降りてく…

(夕方の飛行機でケツカッチンだったらしい)




エスカレーターの中段くらいで

急に振り返り大きく手を振るふみくん




え?

そんなファンサいつもしないのに

一瞬わぁてなったラブ




その後方に手を振るみやけんさんが居たっオチ




ですよねーwww




お腹空いたので予定していた

とれとれ市場に来ました








ぱんだパンケーキ!!







木と水と土と白浜店

美味しくて満足( ꈍᴗꈍ)




ここでお土産も色々買いました!




関空までドライブしながら帰ります






夕陽見ながら

楽しかった余韻に浸る






関空着いた〜

帰りも遅延ww







パンダ推しの和歌山お土産と

GODIVAの八ツ橋見つけたのでGET!




濃密な2日間でした照れ