ずいぶん間が空いてたようです

こんにちは




少し前に名古屋に行って来ました!







制限区域のドトールで朝ごはんしてると

各航空会社から遅延のアナウンスが続きます

どうやらバードストライクで

一時滑走路閉鎖になってたようです!




40分遅延で出発

小牧ー栄までのバスぎり間に合いました〜







お昼はSNSでお友達になった方からおすすめされた

コンパルの海老フライサンド







ボリュームあって完食できなかったけど

包んでくれました!!







オアシス21







スタバで休憩を挟みつつ

時間になったのでホテルにチェックイン







ホテルから徒歩5分のこちらに来ました〜











ふみくん

いろんなところでファンミやります

最終公演♬




終演後に分かったのですが

会場にはふみくんが尊敬する憧れの

まらしぃさんも公演を観にいらしてだそうです!

(あの人かな?て方を見かけました)




(ふみくんのInstagramより)




各会場で素敵なピアノライブを聞けて

ファンミでお話出来て最高でした〜