こんにちは




新年早々、東京に行って来ました

2日のJAL機事故を受けて航空ダイヤが乱れまくり

飛ぶのか?飛ばないのか?

飛ばなければ新幹線?と覚悟を決めて、、






1/6(土)

前日チェックすると飛ぶみたい

あとはどれくらい遅延するか?





10分遅れで飛びました!

朝一便に予約入れてたのも良かった、、





思ったより早く着いたのと

東京で待ち合わせするお友達が逆に電車トラブルで

止まってる、と連絡あり

羽田のスタバでゆっくり出来ました






待ち合わせは

日本橋ダイヤビル





とても響くと評判で来てみたかったのよね

お友達も遅れた分を取り戻すべく

新幹線に乗り換えて程なく到着!!





近くのカフェでお昼を済ませたら





日比谷OKUROJI

期間限定の赤白ピアノ

素敵な演奏が聞けたし

ちょろっと弾けたし楽しい!!






その後に向かったのは

浜離宮朝日ホール

いろんなところでファンミやりますin東京







メモリアルコーナー





フォトスポット





1時間のライブ後に

一人一人サインしたりお喋りのファンミ

やっぱり言いたい事の半分も話せずあせる

でも楽しかった〜





夜は新橋のイタリアンで打ち上げ








美味しいしお腹いっぱい!!

いったん解散して福岡の友達と一緒に

またまた、、




続きます照れ