明けましておめでとうございます




御用納めは29日

今年は休みを貰わず働きました!




仕事帰りに




鈴懸で『鈴のパフェ』

1年頑張ったご褒美ですラブ







大掃除って何ですか?

とりあえず、お正月の準備をなんとなくして







年越し蕎麦は冷凍のどん兵衛

とことん手抜き、笑




元旦は実家へ




海鮮寄せ鍋



なんか色々



お寿司




元旦から飛び込んだニュースに心が痛みました

ちゃんと見れたのは夜、我が家に帰ってからでした




2日はジミーさんとまったり




お雑煮は関東風






サッポロクラシックで乾杯

いつものなんちゃってお節ですww




3日はランチ

クーポンあるからとしゃぶしゃぶに誘われました




え?この量合ってるん?






お詣りはいつものお櫛田さん









6年連続

おみくじは大吉

なんで?笑




なんも変わり映えのないお正月

あっという間に終わりました〜




今年もマイペースにぼちぼち更新します

どうぞ宜しくお願いしますおねがい