11月25日



ふみくん

いろんなところでファンミやります

ツアー初日の大阪へ行って来ました!







8:36発 新幹線のぞみ







チケットは発売日にJR九州のスーパー早得GET

席は3列シートしか空き無かったけど窓際を死守w







朝ごはん食べつつ

友だちと話してると2時間半なんて

あっという間です!!







約1年振りの大阪

公演までぶらぶらしまーすおねがい







オービックのピアノを弾き逃げww








お昼ごはんはお好み焼き

想い出焼きってやつで推しの名前入れて貰うw




電車を乗り継いで会場に着きました!!

ソフィア・堺







会場限定グッズ目当てに

すでに長い行列がありました!







お席に着く前にフラスタを見て行きます

私も友だちと出させていただきましたルンルン




15時30分開演







1時間のライブ

ペンライトふりふりの楽しいライブでした‼︎

聞きたかった曲の演奏には興奮しました




その後、順番にファンミへ

(短い時間だけど推しと話したりサイン貰ったり)









思ったより時間が押して

帰りはバタバタ!!!

今回、初の夜行バスで帰ります









朝6時半に博多到着

お友達とおしゃべりしながら夜明けを待って







朝ごはん食べて解散

0泊2日の大阪遠征旅

疲れたけど楽しかった〜ラブ