少し前にサバ落ちした

JALのセール




ええもちろんとれない内に中止が発表にあせる




そこでダイナミックパッケージ25%オフセールで

旅の手配しました

(そのあとセールありましたよね( ꒪⌓꒪)チーン)




朝ごはんは空港で







福岡発 8時55分







初めてのFDA

JALで予約してたから検査場に直で行ったら

チェックインが必要と言われギリギリ搭乗あせる







クロワッサン付き

食べれんて!!笑




小牧に着いたらバスバス

名古屋からはJRの『快速みえ』で伊勢市まで









名古屋駅で駅弁をゲット

車内でお昼ごはん〜







約2時間で伊勢市駅に到着です







思い起こせば3年前

コロナ禍直前に予約してた京都&伊勢

ええキャンセルになりましたとも(T-T)




やっと

やっと

リベンジ!!







外宮へ向かう参道はおしゃれなお店が多い!





















内宮へ向かいます