こんにちは




急遽、東京に行って来ました

お仕事の都合でめちゃ弾丸です!








早朝の飛行機で羽田に向かいます





羽田に着いてわざわざ第2ターミナルへ寄り道





クリスピークリームドーナツで腹ごしらえしたら





メルセデスcafeのピアノを弾いてみます

ベヒシュタインのとても弾きやすいピアノでした!





ホテルに荷物を預けて川崎に来ました





ミューザ川崎





お目当てのピアノは調律中なので

カフェで時間を潰しました





次の場所で別のお友達と合流の予定なので

来た記念に1曲だけちょろっと弾いて来ました〜





新宿にある三井住友ビルに来ました!





三角広場にあるピアノ

こちらも憧れのストピです

東京のピアノはどこも緊張しますが

勇気を出して並びます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





ここでは絶対に弾きたかった

アイノカタチ

羽田より上手く弾けなかったけど(汗)

弾けた事に満足

お友達の素敵なピアノも沢山聴けました!!




さてこの日のメインイベントに向かいます照れ