こんにちは




2月4日-5日

仙台へ行って参りました




人生初の仙台です!!

福岡発9:05





遠くに富士山が見えました





あと20分くらい?

雪が多くなってきました





仙台空港到着10:45

そこから仙台駅まで30分ほど電車に乗ります





仙台駅のステンドグラス

待ち合わせで人がいっぱいでした





空港で偶然会ったお友達も一緒に

3人で牛タンを食べました!!





秋保温泉の送迎バスが

予約でいっぱいだったので

路線バスで向かいます





着きました

本日のお宿

秋保グランドホテル





お部屋は普通でした





早めの晩ごはん

仙台牛のステーキめちゃ美味しかったラブ

そして向かったのは、、





ホテル瑞鳳のチャペル





なんと1列目!!

ヤバすぎな席でした〜







秋保温泉version

限定缶バッチもGETしましたアップアップ





ソロあり

2台ピアノあり

連弾あり



とてもとても素敵なライブで

お見送りもあって幸せな夜でしたラブラブ



ホテルに戻って

配信アーカイブを見たり温泉に入ったり



1日目が終了お願い