こんにちは




旅の記録が渋滞してますあせる

最近は外食も少なくて…

グルメ系ブログどうした?状態ですが



1月の中旬





7:50発 松山行き

ちっさい飛行機だとは思ってたけど

バスでえらい遠くまで運ばれましたww





8:30到着

はやーーーーい!





まずはこれ





蛇口からみかんジュース!!

リムジンバスの時間が迫ってて

バスに持ち込みました〜


一度ホテルに荷物を預けて向かったのは松前市

(後で知ったけどマサキと読むらしい)





松前総合文化センターにて開催の

ピアノセレブラジオーネ愛媛音譜





5人のピアニストによる

コラボコンサートですラブ

もちろんふみくんも居ます!



物販やサインもあるかも?て事で

1時間以上前に到着して並びます









開場まもなく奥から出演者が!!

ふみくんサインしてる!





ふみくんとヒビキさんから貰った〜



お話も少し出来ました〜

目を見て挨拶できた〜ラブ



それだけで来た価値ありアップアップアップ



コンサートは

ソロ演奏あり、連弾あり、歌あり、景品大会あり

ボリューム満点の2時間半!!

すごくすごくすごーーく楽しかったラブラブ





エンディングでまさかの撮影タイム!!!





そして夜公演の後はお見送りもラブ



もうもうもう!!

ファンサービス満点の愛媛ビアセレ最高でした♬





その後はお友達7人で楽しい宴!!



続きますニコニコ