こんにちは




12月17日-19日

札幌2泊3日




一週間ぶりに札幌に戻って参りましたw

今回はジミーさんとの旅行です






空港で遅めの朝ごはん







新千歳へ飛びます飛行機





札幌到着してまずは遅めのお昼ごはん





エスタ内のらーめん共和国

(エスタは新幹線工事のため2022年末まででした)





幸村で味噌ラーメン

美味しかった〜





チェックイン

JR INN 大浴場があってお部屋も綺麗でした





東豊線でぎゅうぎゅうなりながら

着いたーーーー!!

札幌ドーム照れ





なんと!!

アリーナ1列目でしたアップアップアップ





桑田佳祐ライブツアー2022







もう!!!

大好きな曲

たくさん聴けて感動でしたラブ



ジミーさん

連れて行ってくれてありがとう音譜