12/9〜12/11

2泊3日で札幌へ行って来ましたビックリマーク




お友達と空港で待ち合わせしてお昼ごはん






月やの豚そば

豚骨なのにクリアスープ!





2時間半のフライトで新千歳!!





本日のホテル

雪の季節なので駅近くにしたけど

めちゃ便利でした〜





晩ごはんはタージマハール

ふみくんがYouTubeで食べてたやつw





同じメニューww

偶然案内されたのがふみくんと同じ席ラブ

(店長さんとお話しました)





サッポロファクトリーのツリー

めちゃ綺麗です





21時の音楽に合わせたイルミネーションまで

楽しんで来ました〜





10月のノルベサが緊張で全然弾けなかったので

リベンジ!!まぁ10月よりはマシかな?程度…





札幌駅の白ピアノを見るだけ

この日は終了〜