2011年6月
 
 
 
 
帰省初日の夜は家族で食事会。
 
横浜から実家へ戻り、6時半に予約してると言うから
 
バタバタと荷物をおいて出かけました。
 
ジミーの母は、先週から腸炎になってるから
 
「生ものだから私はパス!」
 
だって。
 
義父とジミーと私、
 
そして義妹家族、総勢7名での食事会は・・・・・
 
 
 
 
 
 
栄寿し総本店
 
小田急、成城学園駅からタクシーで10分ほどで到着。
 
京王、千歳烏山駅からだと徒歩圏内だとか。
 
↓ 食べログ東京 ↓
 
 
 
 
もう、何年も話にだけは聞いてて・・・
 
私だけ行った事がなかったお店。
 
見た感じ、普通のお寿司やさんだけど
 
行列の出来るお店として有名です。
 
この日も、予約してたからすぐに入れたけど・・・
 
入る時も、出る時も、何組も待ち行列ができてました!
 
 
 
 
 
中とろの他にも、カツオ、金目鯛の刺身・・・・美味しかった^^
 
 
 
 
岩カキ
 
 
 
海老塩焼き、天ぷら
 
 
 
寿司盛り合わせ
 
 
 
さすが、繁盛店だけあって、どれも美味しかったです。
 
それに、気軽に行けるお値段(の様です)。
 
かぼちゃのアイスも美味しかった♪
 
(量がちと多いけどね。)
 
 
 
初日は、イタリアン・寿司と豪華でした~~~キラキラ