アニメが好きな人のくだらないブログ
とってもいい曲です

アニメを見ない方もぜひこの曲を
聞いてみてください。
http://animationsong.com/archives/1502160.html↑↑きいてね

supersellが歌ってるから
神曲まちがえなし

このアニメは漫画からできていて
テレビだけのオリジナルストリーに
なっていて
とてもかっこいいし
OP&EDや挿入歌がとてもいいです
ぜひみてみてください。

おもしろいですよ。
アニメ化してほしいんですけど
するかな?
ソウルイーターや鋼錬みたいに
なってほしいな
アニメ化しろー

