アニメが好きな人のくだらないブログ

アニメが好きな人のくだらないブログ

アニメと漫画が大好きな中学生です。
見たらコメやペタおねがいします。
更新速度は適当なんですけど飽きずにチェックしてください。
おねがいします。

Amebaでブログを始めよう!
このアニメは漫画からできていて



テレビだけのオリジナルストリーに



なっていて



とてもかっこいいし



OP&EDや挿入歌がとてもいいです



ぜひみてみてください。
ギルティクラウン
おもしろいですよ。



アニメ化してほしいんですけど



するかな?



ソウルイーターや鋼錬みたいに



なってほしいな



アニメ化しろー