---------------

中山絹子 ARTとmessage

「Transform623」

2024/6/22sat.〜6/23sun.

---------------


個展、無事終了しました!

たくさんの方にご来場いただけました^ ^

誠にありがとうございます。


絵はいつも衝動があって描いています。

ゴールに辿り着く感覚があります。

感情を描いているようで少し違っていて…


体の周りを浮遊している「感覚」というものに言語と景色をくっつけてあげたというものであります。


絵はゴールに向かうまで迷走したりしますが、言葉は考えて書いているわけではないので迷いません。


というわけでみなさまに見ていただけたことでこのように私も言葉にできました。

大切な場所を作らせていただきありがとうございました。


ほんと不思議だ。

個展を開いて個展を閉じた。


さて、余韻もほどほどに

また前を向いて進んでいくってわけです。


今回地上に星座図を描く気持ちで

皆さまにお越しいただきました。

皆さまが星で、体の周りに浮遊する「感覚」のどこかで私たちは結ばれて

天体図が浮き上がったんです。


…とここまで書いて 

だからどうしたんだ?と自分で思っているのですから困ったもんです。


まあ、次がなにかあるのでしょう^ ^


ではではありがとうございました♡

皆さまのおかげで成り立ちました!



前日準備に来てくれた😭✨(買い物ありがとう!金返すぜ!🤭)



ありがとう😭✨



来てくれたよ😭✨

久々だったよ😭✨


ナイスショット✨


笑笑明るい方笑笑



他にもたくさん来てくださいました!



ラグ持ってって良かった✨


この場所をスタートとする絵✨




一段上がったので


もう一段上がる予定。




ふふふ、、




友佳子ありがとう。

前日に連絡くれて

二日間びっしり手伝ってくれました🙇‍♀️





彼女はすごいです。

改めて尊敬しました。



ではまた明日5時半に起きます!

明日の世界も楽しみだな!

アディオス✨