個展やりまーす!

6/22sat.〜6/23sun.の2日間です‼︎


|複合レンタルスペース

ONE DAY PORTMANSさんにて
(札幌市電 電車事業所前すぐ

中央区南21条西14丁目3-14, Sapporo-shi, Hokkaido, Japan 0640921)


中山絹子 ARTとmessage

「transform623」



仕事を頑張っている人も

毎日家事育児の人も

家庭で孤独を感じる人も

学校へ行っている人も

自分は何もしていないと感じる人も

ずっと上を目指す人も

このまま安定を良しとする人も


つまり「あなた」が

何をしていたとしても

どんなアイデンティティで

生きているとしても


毎日細胞レベルの命を感じる

自然と同期し、声を届ける

あなたの感覚を弾けさせる


日常に大いなるナニカを感じられる


そんな人間に

transformする



そんな絵を言葉を

描きます



絵ってすごいんだよ

焦点がガチっと合うものが必ずあるの


目の焦点じゃないよ


その 「奥」の 焦点が合うの


それがあなたの 魂のストーリー


劇的に ドラマチックに

変化が始まる---





さて。

個展は私にとって挑戦ではなく

ホームとアウェイで言えばホームなので

私にとってのアウェイは何かな?と

考える。のんびりやっても疲弊するだけだからね。


今までは自分のような範囲の人間に向けた

作品だったし意識だった。


例えば、女性で結婚しててちょいスピだったり違ったり家族があってくすぶってたりそれなりに幸せだけど…ナニカを求める人たちを

なんとなく意識していたのだと思う。


今回の個展は

対象をもっと広げる。

男性も女性も。学生も。

世間で活躍してる方も。

それなりの地位や経験のある人へも。


大きくなるよ。

transformする!


是非皆さまお越しください!

リブログもしていただけたら星の粉かけちゃう♡

(感謝の意)

blog下の方のインスタボタン押して

インスタも覗いていただけたら嬉しいです♡








↓会場のオーナーがデザイナーで作って下さった!✨サクサクっと!仕事が早い✨嬉しい😭