↓こちらを読んで…即予約した人✋✨


エナさんのサロンGerbera Lightさん

の札幌サロンへ行ってまいります!!

5月なぜだか体をほぐしたい衝動にかられていて

ちょうどのタイミング✨


何がどうしたのか…

先日からインスタにて

アーユルヴェーダが気になりはじめ

でも自分が〇〇タイプとかは

もういったん置いといて

早起きして

舌磨きして

オイルうがいして

マッサージすんだ!!!

となった。

今朝で10日目かな。













…以降のメモ写真なし…🤭



早起きはしないと思ってた。

寝るのが好きだから。

でも毎朝、嫌じゃなく起きてる。

〇〇をしちゃおう!とか早く早く!じゃなくて

何にもせず体のマッサージをする時間。

(白湯、舌磨き、オイルうがいしてから)

体のための時間だからメモとかもしない。

筋トレもしない。

マッサージやストレッチをしている。

それが 楽 だから

朝希望を持って起きられる。

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


何かあっても何もなくても

朝希望と共に起きられることがわかった。




そんな感じで今日はエナさんのリンパマッサージを受けに行くよ!!!