コーのような🦄

光で向こう側が見えそうだね



絵を描く時音楽聞きながら…ってこともあるんだけど音楽って立体なんだよねぇー。




こちら朝食前に衝動的に。

曼荼羅的なものに多角形をたたみかける。


こちら長男がハロウィンでこんな仮装にしようかなと持ってきた図。

おいおい。(突っ込む気もない)



昨日は北大博物館へ。


鈴木くんおめでとう🎊


鈴木くんたら…。(絵に使おう)


音を視覚化する実験とかとか。


クラークさん。(指さしてる方向少し違う🤏w)


各分野、盛りだくさんでマンモス見れて無料。

ぜーんぶ楽しかったよ。来札の際はぜひ✨




ところで発光してる人間たちを毎日追い続けてるのですが(つまりキンプリ解散後全員好きになってしまいましたという話w)

毛先に宿る美意識にスタイリストさんの本気を見ました。


あーやばかったやばかった。

みんな好きよ。(6人)  見飽きないね✨

ビジュアル3人レベル揃ってて素晴らしかった。

大満足。

やっぱりイケメンを見て癒されるって年齢レベル上がってきてる気がする(オバ化⁈)

森を見て星を見てイケメンを見る。

風を聞きジャリで音を鳴らし🎵シンデレラガール🎵を聞く。


そんな毎日。



やや浮遊する2人。にている。