いえーーーーい!!✨

高校合格したぁあああぁー!!!💖



長男キヨおめでとうー!!!

やったなぁー!!!

きっと楽しい三年間になるよ。


自分の意見を伝えられたり

大人とたくさん話して分かり合えたりぶつかったり交流できるよ

それってすごい楽しいよね😆

脳内に湧き上がる想像を

現実に叶えることが

どんどんできるようになって

キヨのフラストレーションは

どんどん無くなるよ。

大人になればなるほど…だよね!まずは高校生活楽しんで!他でできないこと出来るよきっと✨

一緒に頑張る仲間を見つけたり

とにかく多くの人に出会って

鬼のようにめまぐるしい回路が出来上がるのを感じるよ。



おめでとう。

あまりに精密なシステムを持つキヨちゃん。

人生は計算通りか?ははっ😆


キヨの絵、私が感知して視えてる絵とは違うんだけど

これはこれで良いなあー。


いや、めでたいし楽しい。

絶対なんかある気がしてた。道が。

勉強しない子でも それで人生閉ざされるわけないと思ってた。

私としても挑戦だった。

キヨが苦労をしない道。

毎日に期待を持って生きている瞳を

壊すのはもったいなかった。


行く高校は面白い取り組みをしている高校だと思ったよ。先生たちから感じる空気が良かったんだよ。

ゆるくなく、でも縛られず、社会に出ることを焦点に当てつつ✨キヨはきっと楽しくやるよ。

たくさん学ばせてくれると思うんだよ。


生徒たちも 人に対して気が巡っていて

私が「自然だ」と思えるコミュニケーションを

とってくれるし

話しかけたら自分のことを自分の言葉で話してくれる。言葉には希望が宿っていた。



良さそうでしょ😼✨


どうなるかわからないけど

ほっとした^ ^


小さい頃のキヨ↓一日中プラモデルに没頭。


出来上がるまで寝れないw

完成したら分解することも平気w破壊と再構築な男。




ずっとこの感じ。入り込む。集中の体を持ってる。

↓これは私のアイライナーで遊んでるw




全然育てやすい子ではなかったなー。

でも自分のこだわりのやるせなさを

小学校高学年になって

友達とのコミュニケーションで

解消でき始めたのが

キヨのラッキーなところだったと思う。


今でも分かり合える優しい友達。

懐いてくれる友達。最高のクラス😃とかとか。



良かったね^ ^