キヨの絵を描きたいなと。

最近思ってるわけ。

(☟幼き頃のキヨwまあ、こんな子)

色は浮かんでて、今衝動待ち。

イエモン の「パール」って曲がちょっと近いけど

まだもう少し探す👀



シゲの絵は少し前に描いた☟

ステージでスポットライトを浴びているイメージ。いくつもの。的確な表現を生きる感じ。



シゲは洗練されてった。

スポーツマンとして。人間として。

心の半分くらいはまだ作動してないw

そこがメンタルの強さに繋がってる。

スポーツマンのためのメンタル。

ブレないミニバスキャプテン。


自分の持っている力の


何を出して何を秘めるかで

何者にでもなれるのを感じさせるシゲ。


自分を、全部出さなくても…

オッケーなのか…と目から鱗。


(シゲのエネルギー的には大いなるシゲ?が「シゲ」を社会の諸々から守っているらしい。そこに多くを使っており、シゲ自身は小さくなってる。でもソレは問題ではなくて、シゲがやりたいことがあってそうしてるとYOKOさんに聞いたことあるのです。)


その時のブログはこちら☟



私はシゲが「小さい」ことが問題だと思っていたんだけど…違うみたいだ。✨

そのバランスは任されている。

実現したい自分のためにどうするのか

自分で決められるんだ。


すごいな〜、シゲ。

強いもんなー。


シゲの繊細で柔らかくてまんまるで新鮮な感じも伝わってきてるよ。出さなくても伝わるよ^ ^

綺麗だよね🤩✨✨✨



息子たち2人は変化し続ける。

見せたり見せなかったり。











ずっと関われてしあわせ
今でも毎日笑えてしあわせ
小さいことで「笑顔」ではなくて
可笑しくて笑ってる😆



お互いおめでとうって思うよ。

出会えて良かった。ありがとう。おめでとう。