シゲ、しんどい試合2試合あった。


応援側も消耗したw

選手も親も精神を立て直すのを

頑張りたくなった‼︎^ ^


メンタル保つ方法。

私はスポーツはしていないけど。

精神力。

どんな状況でも

力を出せる心の持っていき方はあるか。

発したら良い言葉はあるか。

それを自分はできるかどうか。

知りたい。やってみたい。頑張りたい。


スポーツは初めて知る世界。

すごいと思う。

スポーツってすごいんだね。

どんな状況になろうとも

頑張るしかないんだよw

諦めきれない。

勝っても引き分けでも

モヤモヤする内容の時もある。

常にトライandエラー。

チームプレイ。調子の良し悪し。

それでも毎日毎日続けなきゃならない。

続けずにいられない人が上手くなる。


かっこいい✨✨✨


感情を大切にしてきた子育て時代を

経過して

感情に振り回されない練習を

したくなってる。

頑張りたい。


スポーツってすごいな。

はじめてだな。こんな気持ち。



昔、ある人に言われたな。


キヨはお母さんを引き上げてあげたいって生まれてきた。

シゲはお母さんを広げてあげたいって生まれてきた。

って。


(あげたいってところが笑えるでしょwかわい子ちゃんたちなのよねw)



芸術や彩りやこだわりや音楽の中で

感情に酔いしれてダンスしてるように生きてきた。


今はここから広がりを持つ。

感情を整理してパフォーマンスの質を保つ。

それを知りたい。頑張りたい。

広がる広がるなあー。



すごいやしげちゃん。ありがとう。