美容室行ってきた‼︎

髪伸びました。


後ろも顔周りもジャキジャキ切ってもらって

軽くて動きが出るように👊

でも毛先はスカスカにしないのがポイント^ ^



髪の色って色によってツヤ感違う。
赤オレンジ系はツヤツヤになる。
今回はオリーブベージュ系ででも緑っぽくならないようにってことでとてもマット。
だからオイル系でセットじゃ無くてファイバーワックスでセットしても可愛いよ!とか教えてもらった♡

そういうのも楽しい^ ^





先日、札幌のフライングタイガーにて女体マグカップをゲットしました^ ^


目の前の光。



最近楽しかったのは、

ビッケブランカのインスタライブをシゲと見て

その後、新曲のミュージックビデオ発表でオンタイムで見たこと‼︎^ ^


まるでライブに行ったかのような満足感で

その後YouTubeで曲を聴きながらシゲと踊ってた😆♡




あと、去年も行ったけど

パルクールの札幌の大会に行きました^ ^

世界で活躍する選手との距離が近すぎて最高😀✨

※夫による隠し撮り👽



ところで長男キヨは受験生ですが

なんとかなりそうです^ ^


3年間家庭学習ほぼゼロを選択して生きてますが(色々でそうするしかなかったよー⭐️)行ける学校はあります^ ^よかったよかった👊

そして彼はとても成長しています。頼もしいです。

多分、私の厳しさもわかってくれているし

「よく生きていたい」という気持ちのある人間です。

全然腐らないですw毎日楽しそうです😆

推せる人間です^ ^

相変わらずシゲを愛しています笑笑


次男シゲは最近話がやっっっっっっっと合うようになりました🤪🤪🤪

何を喋ってるのか忘れてしまうけど面白く話せます^ ^2人でふざけながら笑って話せます🫵

楽しい☘️夜2人でアイス買いに行ったりするんだ♪


シゲは これまた、やる気に満ち溢れ

馬力のある人間で「辛くても頑張れる」どころではなく、心の体力??ありすぎて「シゲは大丈夫👌」って思います🤣

すごいなあー。ミニバスのキャプテンですが

本当にメンタル安定してて、安心していられる。

腐らず怒らず常に闘争心。鬼のスタミナ。

(スタミナって宝だよね。体調って気分に直結したりするもん。)

ちょっと敵チームの子に優しくされたら「あの子いい子だね」とほだされるw

相変わらずシンプルでキュートです🩷

楽しいプレイを沢山沢山見せてくれてありがとう‼︎なぜか試合のビデオ爆笑しながら見てる私。

シゲの身体能力可笑しくてさっ!笑笑



って感じで忙しくも良き日々。



バイトの時間も心がフカフカですね。

みんな仲良くて。でも頑張れて。

ありがたいです😍



でももう一つ、足りないところを自分に感じるので

満足はしていません。


なりたい自分になると思っているのに

いまだインスピレーション止まりw

何を行動すれば良いのかぜーんぜんわかりません😈

少し自分について深掘りする時間を多めにとって行動につなげていこうと思います✨


せっかく生まれてきて

せっかく幸せなのだから

なりたい「きぬこ」になりましょう。