一応書いておこう。


この山と目があってお話しました。

(たまにそういうことあります。)


お前に授けたのだからな!

みたいなことを言われました。


なんだっけな。

言葉が忘れてしまった。

なんだっけ。。

美しくすることを授けた?みたいな。

すべきこと…というより

「天と地を繋ぐ音楽のようなエネルギーを見えるものに人々の感じるものにしていく作業をする」

っていう力を授けたからな!


と言われて


ふと、私は「なんで私こんなに遠回りしたんですかね。最初から芸術一本で生きても良かったじゃないですか。」と聞いてみました。



普通に生きてきて

ダンスしたかったのに

流れで合唱部入って

心理学勉強したいとか真面目ぶって

福祉に興味ある素振りをみせたのに

普通に保険会社入ったり

服屋で働いてるうちに

結婚して子育てして

体のことに興味出て

野口整体、おてあて、発達

などなど体の仕組みと心の仕組みが好きで色々得て経て主婦やっての

今なんですから。


遠回りしてるでしょ?


そしたら山⛰が

「そういうの言いたがりだろ?」って🤣


🎶遠回りしたけどたどり着いたんだね🎶とか言って自分に酔いたいタイプだろ?オマエ。


って感じのことを言われました。


で、図星でして。


ムカつく〜と言いながら会話は終わりました。



って書いてたら外から子供の声(外で遊んでる本当の子供の声だよ)で「こっちだよ〜!」って聞こえてきました^ ^



こっちだよー!って言う子供に

ついて行く時の

あの遊びな感じ。

両者共に笑いが込み上げる感じ。


そうやって動いていこうと思ったのでした^ ^