夏至の太陽ゲシゲシ


黄昏マーチ


今日目が合った山はこちら


アイスコーヒー飲んで登山隊いじりをひっそりとして絵を描く


風がなく雲が動かない


心をとじるな

えらぶな

もう決まっている


探すな

目の前にある


とのこと。





やはりここの真ん中に何かある




見たことのない動画が心の中に浮かぶ

なにもない草原をすごい速さで飛んでいる

風だ 私は風のようなモノです。


美しい友達たち(自然)

今日もありがとう



そうしてこれからシゲちゃんの個人面談です♡

シゲちゃんは6年間、なにも先生と話すことがありません。良い子で問題がないからです。

でもでも幼稚園のころからシゲちゃん自身がいつも小さくなっていて、私は心配していました。社会にしっかりと適応してましたがシゲが小さいのですから。


本当は大きくて美しい子なのに。


今はバスケのおかげなのか

シゲが大きく光り輝いています。


シゲが活きています。


嬉しいなあー。