髪の毛染めてきました。

↓こちらは色が抜け切ったブリーチ毛。


↓赤とオレンジとブラウン🍊🧡


この写真わかりずらいけど、夕焼けの色って感じ^ ^

ちょっとずつ濃い色にしている。顔周りとか。



すんごい髪伸びたー!

ブリーチしてたから楽しく伸ばせたのだと思います^ ^

ショートの自分が好きで

伸ばす途中にやけに「普通」な雰囲気になったり老けたりするのが嫌だったけど

前髪の雰囲気とブリーチ毛で色遊び‼︎で

ずっとお気に入りのまま伸ばせています😋


色抜けても、それはそれで好きです🤟



ネイルも〜新しい〜


美容師さんもネイリストさんも

きゃっきゃしてて可愛いのです^ ^


そういえば、今のところに通い始める少し前に

「可愛い女の子たちに出会おう!」って思っていました。出会いたいって。


今、少しずつ周りに集まってきてますw


毎回、美容師さんネイリストさんに会うと

蛍光ピンクな気分になります♡

「キャピキャピ」ってことです笑笑


さらに前のバイト先の20代の可愛い人たちとも繋がれています🥰🥰🥰好き♡


今のバイト先も楽しい仲間たちで可愛くて 好き!って思える人たちです😘😘😘


希望って必ず叶ってきてる。


数年前友達欲しいなーって思ってみたら

グループLINEが増えて関わりが深くなったり^ ^


今は若いかわいい子を集めてる♡



あとは恋愛対象が男性の

イケメン男性と仕事をしたいんだけど。

そこで自分の事業発展させたいんだけど。

笑笑笑笑(なにするのかもわからんw)



なんとなく意図しておくことにします^ ^

そのうち叶うでしょ!



わざとらしく乱入するワタクシ。