こちら↓動画視聴しました♡

yokoさんsaeさんありがとうございました♡

これ観ようと思ってたら朝、眠くてだるくて

体病気かと思うくらい重かったのですが

めまいもしそうで、疲れてるんだなーと思っていましたが……。

お布団に入って「寝ても良い」と思いながら

視聴させていただきました^ ^


するとエネルギーワークで頭と体と視界スッキリで

「すげぇ!なにこれ!笑笑」と1人で大騒ぎ🤣


すごいなあ。毎回驚いてるよねw

忘れちゃうんだろね。

エネルギーきて滞ってるとめまい😵‍💫ぽくなるんですね。

私、いつも気持ち悪くなったり具合悪くなったりしないタイプだったので今回わかりやすくて嬉しかった🤣



えへへ♡



そして意識の回収をするときに…

みんなの真似をして回収してると

かったるくなってしまうのが(言葉が悪い🤣)

毎回どうしたもんかなーと思っていましたが

(何か別の方法の意識の回収方法あるはずだなーと思いつつ見つけられず^ ^)


今回見つけた♡✨✨



2022年に宮島の景色のキラキラを…

とめどなくやってくるあの際限のないキラキラ

with yoko&hiroka


それをギュッと自分に取り戻す♡

そのイメージで簡単でワクワクするワークになりました!!!♡



体が満ちれば完了。絹子を抱きしめる。



最近、幾重にも重なる世界のイメージがわたしに降ってくる。


その重なりに圧倒的なドラマチックを感じて泣きそう。



わたしの絵ってそれなんだなーって思ったのよ。

かっこいいなあ…www



ってことで、その後気をつけて

意識回収して安心できるようにしてます^ ^



さて今日は久々すぎる美容室٩(^‿^)۶

この髪どうなるかしら?

パジャマパジャパジャ


豊かすぎる毛量と硬くて真っ直ぐな髪質。

悩みの種だったはずが

最近は嫌ではない。

悪くない。不思議なものだね。

モノは同じなのに。

嫌ではなくなってきた。