オンライン美尻塾に参加しております。こちら⭐︎



沖縄の整体師さんが開催していてずっと受けたかったのですが
この度オンラインということで受講してみました。

感性の合う方なので
どの説明もとても深く入ってきます。

週二回3ヶ月の講座で
どう変わっていくか。


たまに美尻塾についても語ろうと思います。
ピラティスも通いまくろうと思っていたのですが初回予約した時に発熱しましてwキャンセル。(不思議だったよ。キヨは風邪ひいて熱出てだけど、私は風邪症状ほぼなくて一応測ったら38度。で、即下がるという。)
とりあえず忙しすぎたので
自分のペースを保てるオンライン美尻塾をベースに生活していこうと思います。

きっと気力体力集中力に変化が訪れて、ピラティスも通えるようになると思います^ ^

週二回って良いよね。
習慣になるし忙しすぎない。


とりあえず3ヶ月。
のんびりやろう。
50歳に向けて
ヘルシーって言われたいからね!



あのね、今のバイト先ストレスゼロ。
みんな仲良いし、声かけ合える。笑える。
でも、頑張れる。でも、キツくない。
熱すぎない。ゆるさもハサめる。

ユルユルでやりたいわけでもない。
キツキツでやりたいわけでもない。

ちょうど良い があるってわけ。

でも面談とかでスゴイ「良い子ちゃん対応」する自分に後から笑ってしまう。

話を理解して 素直にやろう!と思ってる自分…みたいな態度を すぐ する。😂

まあ、真面目に働くんだけどさ。

いつ辞めてもいいんだぜ?って自分と
頑張ります✨✨って自分が
常にいるから笑えてしまう。

バレてるかなあ?
バレてないかなあ?

その感覚わかってくれる20歳の子が
バイト先にいるwそれがまたハッピーなわけ👍