無事完了!
母の引越しでした!

一軒家→マンション
ということで大変な大仕事だと思っていましたが
始めたら終わりました。


イベント→引っ越し荷造り→引っ越し…の3日間お疲れ様!!



桜の花が落ちていたので

拾ってきて 花曼荼羅を

つくりました^ ^

友人が作ってて真似してみた✨

お花足りないから絵の具w



めちゃワクワクするよね

ほんの10分間くらいの出来事。

拾って作る。



シャワーの後の影が

🐶だった写真↓





最近、子供たち(我が子ではない)との交流で楽しい気持ちにさせてもらってる。


バイト先で3人組のギャル(7〜8歳)とハンドクリーム塗って遊んで「良い夢見ろよ」って言いあったり



友人の娘ちゃん(小6)と その子のお母さんを隠し撮りして友達みたいにヒソヒソ話して笑ったり


友人の息子くん(小3)と話してたら、後日「きぬちゃんて可愛い喋り方だけどパンチがあって面白い人だよねぇ」と言われたり



子供たちかわいい。普通に喋ってくれる。うれしい😆😆😆