5月21日にイベントに出ます^ ^
こちら↓

ハレゾラフェスタ🌈🌈🌈


お祭りなので楽しいことをしようと思って「アートDEオラクル」をやろうと思います♡



聞きたいことを決めてもらって

私の書いたメッセージカードをひいてもらう。


絵と共に解説する。(500円)


絵が欲しければ追加で

料金で購入可能。



絵を飾ってニコニコしてるだけじゃいられない。


世間話もたいした苦手である。


何か語れる内容でなければならない。




自分の中に「ある」ことに関しては

ペラペラ話せます^ ^



あなたが忘れないでいたら良いこと

をお伝えしましょうかね。



まあ、あんまり熱くならずにね。

熱くなりすぎるとラップバトルでもカッコつかないしね。(ラップバトルではない。)

余裕かまして煽ってる人の方がバトルには勝つので。(もはや意味不明w)



母の日にもらったプレゼント♡

嬉しい^ ^

友人から「入学準備みたいだね♡」って言われた🤣本当そう!笑笑