ほえー。こちら振動数の師匠、YOKOさんのブログ。

↑眠くなる時は任務のある時ってのもあるんですね!!!


私の昨日までの眠気と眠りはなんだったのでしょうか^ ^いい感じ〜って感覚だけはわかります🍎


yokoさんのブログを読んで

もし、私がどこかの任務をしていたとしたら

世界をイロドリで満たしてるのかな?🎨と

想像してみましたが

なんだか違う感じです。


世界を美しくするために

おちょくって煽って叩きのめして

こらしめてますね。


戦ってしまうんですよね。

少年漫画の世界観なんですよね。




昔から戦う夢を見ます。

大きな権力に立ち向かって

戦って

必ず勝ちます。😂



そういう気持ち(エネルギー)忘れないようにします。




それが1番いい感じの私なので👍



皆さんが力の湧き上がる自己イメージや映画のワンシーン、漫画のキャラクターはなんですか?^ ^


私は五条悟です👍👍👍




私が腐ってる間も

どこかの誰かが輝いてくれてるんだから安心だよ。


光は消えない。

光は無限にあるんだから。


↑こういうこと言って力が湧くタイプです笑笑🤣GWも4649👍