4月とても落ち込んでて
出来事に飲み込まれ
めんどくさいことばかりで

世界に馴染もう馴染もうとして
私の光は細々と痩せ細っています。

わかってるんだが
何にもできなくて(意識を回収して、光って、振動数上げれば良いんだよ!^ ^でもできないの)

昨日は友人が誘ってくれて

余市まで🚗


竹崎商店で海鮮丼食べて
ホッキ貝も食べる


旨!!


洒落てるカフェに行って


海も見てて


小旅行気分^ ^


その後みちにあらわれた


フゴッペ洞窟




縄文時代の人が洞窟の中に描いた絵を

見ることができたよ!笑笑












こういう線でできた絵、私も描きたい!

描いてみる^ ^



洞窟暗くて
すっっっごい怖かった!
でも洞窟行くまでモヤンとしてた体がスッキリとした。
その後ねむーくなった。(覚えておく)

来れて良かったな^ ^



先日、絵を描いてて突然浮き上がった龍。

龍なんて描けないもん。

描こうと思ってないのに

突然出来上がったら 龍 で

泣いちったよ。




ってここまで書いたら

メッセージが湧いてきました。




傷の形を探してる
光を受け止めて
形を表現するために

傷の形を探してるから
今辛いの

傷は全部絵にしないとね

傷の探し方は
眉間で探すの。

あなたの辛さや混乱、しんどさなんて

申し訳ないけど
美しさでしかない


そういう話だそうです。
よし。光るか。うーん。



ちなみに私、眉間に傷があるんだよ😂
人と話すとビリビリするの。

今思い出した。







余談ですが我が家の長男が↓


実家に行った時、1人で知らない公園に行って

「友達できたー^ ^」って帰ってくるの。

知らない子たちと野球したり遊んで帰ってくるの

多分、コミュ力お化けで何処にいても

楽しく生きていけるの。


そういうのってすごいよね。

年齢関係なく、楽しく遊べるんだよ。

どういう才能なんだろ。眩しいぜ。