新学期始まりましたね✨

我が家はいつからか
春休みだ、夏休みだ…と
大変さを感じることが無くなりました。


給食無いのは 少し大変ですが。


我が家の息子たち2人とも、
とにかく遊ぶ遊ぶ。
外に行けば誰かいて遊ぶ。
携帯があれば約束して集合できる。




気力体力満ち満ち。




休日は長男は祖父母宅で
「チョコ餅」なるものを作り、
その後インラインスケートで遊ぶ。

次男は祖父母宅にバスケゴールがあるので
三時間ほどバスケして遊ぶ。(3時間て…w)

あとは2人で公園で走り幅跳びをして
動画を撮り競い合う。







クタクタになって漫画読んで寝る次男と
絵を描いてから寝る長男。

すごい体力と気力。
本当にかっこいい。2人とも。




春休みはトマムに行ったよ^ ^

雪降ってサブかった!


外にこたつがあったw🤭


お部屋に集まったり


ビュッフェで食べ過ぎる人たち


キヨもシゲも楽しそうだったー!

顔隠れてるブルーのライフジャケット着てる人は私です。浮いて流れてるだけ〜w


食後食べすぎで必ずお腹痛くておんぶの人。




キヨキヌ。長男キヨは170センチくらいになったかな