先日お伝えした通り、

NEWインスタはじめました❤️




kinuko_art_days◀︎インスタにとべます🙇

フォローやシェア大歓迎です❤️

こんな感じです⇩⇩⇩⇩⇩




毎日投稿していまーす⭐︎

書くことはいっぱい!

私の魅せたいように表現できて

動画はとても楽しいなぁー⭐︎⭐︎⭐︎



激アナログ人間な私が…

動画を投稿できるとは^ ^


バイトして

恐々とPC作業や発送作業やレジを覚えて

さらにミニバス会計で

エクセルを使って決算書と予算案を作って

(美奈子教えてくれてありがとう😭)


去年から「出来ないことをやる」

っていう場面に何度も遭遇しています。


それが少しだけ底力になってます。


とにかくやる。出来なさそう。できる気がしない。

でもやる。なんとなく理解する。

こだわらなければ、できそう。。。


ってな感じで!




で、動画も作ってみよう!と思えるようになり。

(出来なかったら長男にやってもらおう!とも思ってたけどやっぱり自分でやりたいのね。)


NEWインスタは楽しいです。


色々出来ない自分を許すっていう…

そのままの自分で最高ってのも…

アリなんだけど

私はそのままでいられなかった。

何も出来ない自分を受け入れたところで

不満だった。(受け入れてないか?ある意味受け入れた。出来ないのは嫌だ!という自分を…ね👍)


だから色々もがいてみた。今もその途中か?

やりたかったことをやってるんだ!




そして今、新しいフェーズへ。


私の行動でお金が生まれる。


と、ふと思った。新しい価値観。

いつもの方向性とは少し違うのです。


今までは夢みたいな…イメージだけだった。

キラキラ明るくて🤩サイコーの気分!になってた。


そこから少し現実的にこの概念を

自分に入れられる感覚が 今 ある。

水面のイメージ。落ち着いたイメージ。

当たり前 なイメージ。


私は少しは大きくなれただろうか?






今日、私が外に出ると雨が降った。

あんまりこういうこと言うタイプではないんだけど

本当に出る度に降ったのwww



宇宙龍を思い出した。


私は少しは大きくなれただろうか?



ワクワクだけじゃない。

夢みがちな感覚は少なくなった。

もっと現実的に。当たり前に手中におさめる。

そう感じた。





なんでも説明できる。


物足りなさを感じたら

何か行動するしかない。


自分の進む方向は信じてる。

行動できる自分が好きだ。




ルーブル美術館のエネルギーも思い出した。

当たり前にレベルを変えていくんだ。