皆さま、こんにちは。


インスタ準備や新しいお仕事の研修など慌ただしい日々です。

(新しいお仕事は石鹸を売るんだけど、基礎化粧品などもあってお肌のお手入れ楽しくなっちゃうよ!クレイ洗顔やジェリークリームがおすすめ✨)


バレンタインは


ドーナツをあげました🍩



私の毎日は

ろうそくを灯したり


ろうそくを灯したりpart2

退屈せずやっております。




ボイラーがガタゴト言い出して

ストーブからぬるい風が出始めたり……


ボイラー直すのに何十万かかるんだ😭と

一気に不安になったり(お金意識エトセトラ)




ボイラーの機嫌が直ったり。

(あと少し頑張ってくれたら嬉しい。)

こういう配線好き




インスタプロフィール画像を

試行錯誤したり

↑顔w





雪の作る影が好き。


私の住む世界はとても好きだ。

しかし今はここだけに満足しないことも意識しようとしている。


大きくなりたいからね😊


そうそう、面白い夢を見ました。


エンライトメントのYOKOさん⭐︎



「全然無理だと思ってるんですよ!自分にはまっったくできない!って信じ込んでるんですよぉーw」って自分のことを力説している夢www



まだ大きくなる自分を信じられない時間が多い。

そんな時は

体をゆるめて

深呼吸をして

上を向いて笑う。


これだけやっておく。

振動数を上げておく。


それが「大きくなる」ってこと。


現実は後からついてくる。

数年前から大きくなりたかったけどやっと行動できる。

色々やって気が済んできて

今現実的に動けている感覚。


さあ今日も生きよう✨