お金について今年は革命したい。

バイトでマネーセミナーの司会をやってたこともあって🤭なんとなく増やすとか老後の資金とかは頭に入ってきた。



でも私の場合は不貞腐れたマインドが原因とも感じてるので(何度か直したけどリバウンドしちゃう🌀)

ガッツリマインド変えるために

どんな行動すれば良いか

↓こちらを読んで変えてく!!!!





まだまだ読むかも!w

おそらく同じことが書いてあって

何度も自分がハッと気づく瞬間があるはず。

それで行動を変えていく。

心で浮かぶ言葉を変えていく。


読むだけじゃないのだー!!!

きづくだけでも変わるけど行動を変えていくんだー!!!!

そしたら心って変わることがわかったから〜⭐︎⭐︎⭐︎😊


でっかくカッコつけたいなぁー^ ^

楽しみにしていよう。


たまにお金のこと書くね〜💰🤑



ちなみにエネルギーのこと何年勉強しても「お金は循環する」とかその他諸々、一切わかりません笑笑

一瞬、わかる時もあるけど馴染みません。

その時だけだから…だよね。

やっぱり筋トレだよね。続けていきたい。