昨日は久々に明るくて楽しい子たちとランチできました💖
(自称陰キャの陽キャと安心する元ヤンと派手な人)

なんか気分良くなって明るい気持ちで帰ってきましたー😛
ありがとうー!!

1月の楽しみも出来たし^ ^
気分良いなー💖





私は私の能力を使いたいな。

そんな時はスターウォーズを見るんだ。


心に昔から湧き上がってくるものを

思い出すんだわよ。

昔から変わらず湧き上がるものがあるよ。


不安を取り除き

絹子は行かなければならない。



ふふふ。


人生は誠にたのしい。
いくつになっても
諦めることをしらない。
それが私の良いところ。
人間社会では
諦めの早い人間にみえるんだけど
別のところでは
諦めることを知らないんですわ。

人生を叶える。

心の中の私がいつも

そう言ってるな!

キザでしょ!


カッコつけてるからね👍







最近、毎日次男しげちゃんが
ラップバトルを観るんです。
学校でなんか言われたら
ラップで返すらしい。
血は争えないなと思いました。

そっくりだもな💖


高速アルプス一万尺やってる


あと、4日から単身赴任だった夫が明日帰ってきます。。。

単身赴任とは⁉️