価値観が崩壊するなあ。


いろんな問題が周りにでてきたときは

イメージで一人になるの。




自分の何が喜びで何がしたいのか

どう思っているのか

よくわかるから。

自分を好き という感動があるかどうか。

わかるから。(私の場合)



(切り離すと今回のショックなことって

私の問題ではなかった。でもまたショックかな。)





いつも上手にできるけど

今回は夫だけが(ショックには無関係)

イメージの中で離れていかないのw


ガン見してくるwww



大好きなキヨとシゲは

いなくなったよ。



夫が俺を頼れ!と言ってるかのごとく

ってガン見してくる。


夫は全然へこたれない。

そして必ずひとを助ける

私を助ける

必ずそうすることを選ぶ男。


私結婚する時思ったんだ。


この人は

私のことを大嫌いになっても

私を見捨てないで助ける人だって。




夫に話してもいいのかもしれない。



あと家族というものへの

価値観変えてって良いのかも。




っていうか変わるのかも。



信じていたかったものを

捨てちゃっても良いのかも。

極論じゃなくて。

意識の話。


昔の私が

大丈夫だよって言ってたな。

いってたんだよ。




ちょっと夕焼け見て

お話してくる。太陽と。

ちなみに頭は痛くありません^ ^