こちらに参加してきました↓


エネルギーを受け取り

ホテルに戻って調整している間に

次の日の飛行機欠航のメールがくる。


初めての経験で「家に帰れない」ということが

モーレツに不安になる!


一種のパニックなのか

「札幌 千歳」とyahoo検索す!


もちろんなんの情報も出てこず!👍👍👍w


むっちゃんがテキパキと飛行機取り直してくれて

ヒロカちゃんも電話しようか?って一緒にしてくれて

安心した( i _ i )ありがとうー😭💓



楽しんじゃったよー!!!





美奈子とエッグポーズ(あの青春の輝きはどこへ?)





放課後の女子高生気分だったw真ん中あたりの方完全に酔ってますけどねw可愛い♡





アキちゃんが撮ってくれた♡





下に降りたい。。と降りた。橋の下を覗いてみた。







ね。こういうのが好きじゃん。わたし。(知らんがな)





広島で食べたお好み焼きさいこーだった!

うま!うま!って食べるの。

でもすぐお腹いっぱいになっちゃうし

ストローがないと口に氷ばっかり入ってきて

コーラ飲めないよ〜





あと、普段の私の人と成りがわかるのはこれかな?↓動画。

お洒落なカフェを前にして
「絹子さんてこういうカフェで働いてそうと見せかけてこっちですよね。」って導かれたお土産屋さんにて。







「そういう顔してる。」とか言う。


そうそう。テキトーにこういうこと言ってるんだよね。毎日。
いつかお土産屋さんでずっとテキトーなこと言ってモノ売るかも。