トムトムゆうこりんの


何度も穏やかな口調で
こう言われました。


「絹子さんの普通は普通じゃない」



…そうですかーww
やっぱりそうですかー。。。



「直観力 霊感力 があり
体に触れるとわかる」

ように生まれてきてる…と。






いやー。わかる。
私、数年前ベビマの先生だった。
そのあと沖縄で出会いがあって
(導かれた!としか思えない出会い)
おてあてを教えてもらって
ほんの1時間ちょいで

人生ひっくり返った‼️




千と千尋の神隠しの
ハク龍が自分の名前を思い出して
輝きを放って弾けたのと似ている。

そんな感覚を受けた。

全部わかっちゃったの。

人がつながっていること。
おてあては何に触れて
どこが動いているかってこと。
心と体のこと。
だから安心して子育てしてて
良いってこと。
一瞬で全部繋がって
嗚呼、これで生きていける…と
心底安堵したの。


それを講座にして
伝えてた時期あるんだけどさ。


この説明でみんな
ハッキリわかると思ってても
ぼんやり…としかわからないみたいで。


私の人生ひっくり返った熱量とは
伝わり方が違ったみたいで。

私は説明されて
全部 体ごと魂ごと
理解したんだけど

説明だけじゃピンとこない人多いらしくて(私の普通とみんなの普通の違い)

体感の方がわかりやすいかもよ?とアドバイスもらっても


それこそピンとこないわけ。
私の場合、理解とは体感だから。
一回聞いて全部わかったから。
体でわかったからよう!

と思ってたんだー^ ^

だから「体感が大事」って
言葉の方が
私にとっては「知識」って感じ。

不思議でしょ?笑




なんかおてあて向いてるんだね。
知らなかったけど。
私が人に伝えるのは
やり方だけじゃないかもって
いま思った。

おてあてというツール
だと思ってたけど
違うのかも。
おてあてという世界観
なんだな。


世界観なら私は伝えられると
思った。


👍いいね!


私は視覚や聴覚から
感情を巡らせることが多いから
今度は触覚(さわること)で
巡る感情を見つけて
絵にしてみようかな!
っていうか今筋トレしてて
手の感覚の大切さとかも習って
触れて何がわかるのかを
自分で意識していこうと思う。
人間だけではなく
木とか。野菜とか。あー。。楽しそう!



あとはねー

色々教えてくれた!


「特殊性がある。普通にしてると冷たい泥の中にいる。特殊性が生きると美しい蓮の花が咲く。」

わかるけど、そんなにハッキリとは認識してなかった。冷たい泥の中…辛すぎるww


「知性で魂を磨く。」



これ!とても嬉しかったの!体のこと勉強したり
本読むの好きだよ。色々知るのが好き!
これで魂磨かれるって嬉しい!



「会話できない。」

カタコトやねん。マジで。
集団になると喋ることなくて
結構黙ってることも多い。
発しても伝わりづらい時が多い。
(みんなありがとう)


あととにかく美人の星らしいw
いえーい!!
品を落とすとダメ。

スーパーにジャケット着ていくんだ。
オフの服ってないよ。
オンでもゆるかったり
オフでもジャケットだったり
その時のオシャレをするんだ!


結構戦いの準備をしている人
論破してしまう人
男性のことを見下している
言葉がスパイシーで攻撃に聞こえる
だから言葉に気をつける


などなど…
面白い🤣
気をつけます!


よかったのはさー
やっぱりちょいちょい自分としては
引っかかることが
人生の中で大きく自分の評価としてあるわけ。
なんか爆発力ないなーとか
昔から継続は苦手とか
そういうのも
しっかり宿命鑑定に出ていて

納得できた。


納得できると人間は強いよね。
納得してから行動を
選ぶことができるもんね。

あとトムさんの誤魔化さない表現がわかりやすくて最高だった。

「自分の器を広げる…とは人に対して徳を積むことです。」とか


「絹子さんという宝石を磨くには
汚してはいけない。
(例えば私利私欲で。)
知性、学ぶこと、経験することで
磨かれていきます。」って

とても具体的にハッキリと伝えてくれるんです。




これからは 
一流の気にもっと触れて(一流に触れると良いらしい。)
伝える活動(絵、本、なんでも)を続けていく!
人を大切にする!
特殊能力をもっと意識的に使う!
自分で実験して
その経験で磨かれて
それを人に伝えていく!

そんな感じにイメージできました。

何度も何度も読み返したいくらい
情報量の多い時間でした。


ゆうこりんの安心感もさすがでした♡おふたりが並ぶと
すごーく気持ちが良いんだよなー♡って感じました。


みなさまもぜひ!宿命鑑定受けてみてねー!!!

宿命もあるし
生き方で変化もある。

嫌だったら意識して変えていく。

それでも思うようにいかなくても
タマシイはその経験をしたくて
生まれている。


宿命鑑定はそんな懐深い
命の仕組みを
感じられる時間でした。