➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
オシャレとおてあての仕事をしています。
中山絹子です^_^
ショッピング同行・クローゼット診断
おてあて講座やっております。




自己紹介はこちら⭐︎

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



タイトルにある通り

最近、シゲはおセンチ。


お母さんと離れたくない…というのは

学校   とか  習い事…ではなく

「生まれ変わってもまた絶対に会いたい」ってことらしいです。






この記憶を忘れたくない。
今の思い出も持ったまま
またお母さんの子供に生まれたい。
って泣くんですw




その中で
お母さんが言った通り、
僕がこの家に生まれたのが奇跡っていうなら
次生まれ変わって また出会えるのは
すごく低い確率なんじゃないか?

ってうぇーんて泣いたんですwww



で、なんだかたくさん話をしたなぁ。
慰めるでもなく
励ますでもなく


2人でおしゃべりしてたな。


以下のような話。↓





奇跡って
すごく確率の低いことってイメージあるけど
お母さんのいう  奇跡  って
「これしかない!」っていう絶対のものだわ!


奇跡は細い線じゃないわ。
太い道なんだわ。



この思い出を一つ一つ忘れてもさ
今感じてるシゲの気持ちは
生まれ変わっても忘れなくてさ


ほらっ一緒に夕陽見たりすると
夕陽が綺麗ってだけの気持ちじゃないじゃん?

なんか永遠じゃん?
懐かしいような感動しちゃうような
なにか大きい気持ちを感じるでしょ?


ちゃんと覚えてて
こうやって一緒に暮らして
思い出してるんじゃないかなあ。

ほら、映画の「君の名は」みたいにさ。
「知ってる!この気持ち知ってる!」
っていうか。
それを探したいんじゃないかな!!



あー。奇跡って絶対のことだわ。
奇跡って100パーセントなんだわ。(独特…)
お母さん知らなかった。
シゲのお陰で知れた。


↑以上。その他諸々。


不思議な2人のお話会だった。


「僕、生まれ変わっても  光の柱のことだけは覚えておくよ。」って突然言ってた。➡︎(シゲと繋がったブログ^_^の時に話したこと。)




で、シゲ自分が泣いちゃったのが
恥ずかしくなったのか

「泣くことって悪いことじゃないんだよ!」
ってキヨに言い訳?してた笑

で、私とキヨは

そうだ!
泣くことは全然悪くないぞ!
もしシゲが泣いて
だれかがそれをバカにしたら
ぶっ倒すから即言いなよ!
って鼻息荒くなってw



キヨ兄➡︎ボクは普段
絶対人を殴らないけど
シゲをバカにした奴は許さないから殴ると決めてるからな!
って言って


私は➡︎キヨはご近所でも安心の温厚なお兄さんだから周りはみんな味方だもんね。
もしキヨが誰かを殴っても
「あのキヨくんがそんなことするわけない」って守ってくれるよねw
って笑って


シゲはなにも言わなかった^_^
しっかり受け止めてたんだと思う。












しげちゃんの抑え込んでた
悲しみ
寂しさ
モヤモヤ
たくさん出てきてる。


ずっとニコニコしてて
イヤイヤ期も無くて
空気読んでてくれて
お外では良い子だったから
なかなか出させてあげられなかったね。





トマトと背比べをしている。





みんなを好きな子。
心がいつも動いてる子。



これからさらに本領発揮だね。









🔽🔽🔽🔽🔽


9月のご予約枠は
17.19日のみとなりました!^_^♪

お申込みはお早めに✨



ランウェイカウンセリングのモニター様も
1名様ご予約可能です❤️