昨日、無印で新居用の棚をとっても気分良く買いました。

その会計時に
となりのおばさまが
「ボーナス払いできますか。。?」って言ってて
突然、私がお金の不安でいっっぱいになってしまってw


そこから体調不良!



で、今朝しげちゃん体調不良。

しょぼん。




珍しく「学校休みたい」って言う。すごくめずらしい。


メソメソしていたけど
キラキラおてあて🤩で
振動数あげつつお腹もナデナデ。
全身を触ってケラケラ笑いあいました。


↑夫が「赤ちゃんごっこしてるの?」と
聞くくらい
シゲは赤ちゃんみたいに
なってしまいましたw

学校は行くことになりました。
(いや、今日仕事やねん。行ってもらわな!)


で。私にわいてきた言葉。


あなたの頭で考えてたことって
何か現実になった?
困ったことあった?




ないよね。


想像を超えよう!

絹子の想像を
超えた世界を
絹子は
生きてる。


そこに気付きなさい。
今日も想像を
超えるでしょう。



ってさ。




自分に任せよう。


あ暑い暑い暑いの苦手な顔ー!