➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
オシャレとおてあての仕事をしています。
中山絹子です^_^
ショッピング同行・クローゼット診断
おてあて講座やっております。




自己紹介はこちら⭐︎

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖




昨日はリフォームの進行状況を見たり
現場の確認をする日でした。

床、全部はがされてた!

フローリング届いてた!!

↓床板のない我が家。


リビング ダイニング 廊下 玄関 は
白系の石目柄になります^_^
真っ白な空間が出来上がります。


寝室、子供部屋×2は

ナチュラルなフローリング^_^
私は「ひのき」って呼んでるけど(←なぜ⁉️)
ひのきではありませんw



洗面所やお風呂は予算の関係で
特にこだわらない予定だったんだけど

よくある洗面所の鏡部分を取り外して
鏡は好きなのを購入して
壁に取り付けてもらうことにしました♪
造作のオシャレな洗面所は高いけど
これだと予算内❤️


丸い鏡買った^_^

出来上がりイメージは描いたwww↓

こんな❤️いっつも描いてしまうwww
壁紙はタイル風。


偶然、インスタでこの方法にて洗面所を
DIYしてる人がいて担当の方に相談したら
「こないだソレやりましたよ♪🌈」ってさ^ ^

すぐに伝わって嬉しかった♪


壁に飾る絵を探しているのですが

ピカソのフラミンゴの絵を見つけて…


画像お借りしました。



私、「描くわ!」って閃いちゃって



練習中w

本当にどっかに飾るからな!笑








次男と繋がった感覚があってから
毎日仲良しで幸せなのですが
相変わらず長男も最高です。


2人を見ていたら私に夢ができました。

それは。。。





稼いで2人に貢ぎたい‼️



ということです(OvO)







ファッションや持ち物に関して
スポンサーになりたいのよねw
2人をかっこよく仕上げたいのよね。

相変わらず小5の長男は
ティーシャツをズボンに
入れちゃったりするけど(くそぅ!w)
小2の次男は汗だくで
ワンちゃんの香りがするけど(っっくっ!w)


カッコいい冬用ジャンバー買ってあげたら
すごく喜んでた♪🌈




お年頃で一緒に買い物行くのはアレだけど
自分で見つけてあとで私が
カードを持って登場する。


で、アレも買いな。
これに合わせるのそのパンツじゃ古いよ。
コレも買いな。


ってサクサク買ってあげる。


私はその頃年齢不詳の派手マダムになってる予定だから店員さんが「この人、誰なんだろう?なんか。。。危険な関係?」って戸惑う顔を見せる。



「本当のママだから!母親!よろしくどうぞ!」って聞かれてないのに話してぷらっと帰ってく。


悪い意味で場をザワつかせる。





って想像をリアルにしちゃったもんね!!
絶対そうなっちゃうよ!!!


仕方ないよ。買ってあげたいんだからw
ろくな大人にならないって言われても
ソレ統計とれてるの?って聞き返しちゃう❤️
エビデンスあるの?ってw
それ、あなたの思い込みじゃないの?って♪



さて、仕事するぞーーー!!!


9月は
17.18.19日のみ空いております!^_^♪

お申込みはお早めに✨



ランウェイカウンセリングのモニター様も
1名様ご予約可能です❤️