➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
オシャレとおてあての仕事をしています。
中山絹子です^_^
ショッピング同行・クローゼット診断
おてあて講座やっております。


自己紹介はこちら⭐︎

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



こんにちは!


今日不動産屋さんとの連絡で
高めの声で
「ありがとうございますぅ❤️」って言ったら
あちらもつられたのか
「はぁーーーい🌈」って
高めの声で
返ってきてめちゃウケたわ♪

ウキウキしちゃうw


さて、今日は託児de同行ショッピングでした。



終始明るく楽しい時間でした❤️
服の一部公開❤️


なんというかとにかく
服が似合う方でした。素敵だった♪
また褒め方を、間違えてしまって
「逗子海岸で占いやってるっぽいです!」って………( i _ i )言っちまった。。。

リラックスムードがあって
雰囲気のある女性に見える!ってお伝えしたかったんだよぉーーーーー( i _ i )❤️





ショッピング後のお客様の高揚した感じで
さらに私も上がるーーー♪

これだけは
理由も探さず分析もせず
ただ感じられること✨✨

上がるーーー♪るるるー♪

そして必ず見つけちゃうね。
似合う服や似合う色。
見つけたいんだよね。
どうでも良くないの。
見つけないと
スッキリしないのです。


そしてスペシャルゲスト
あいたま❤️の託児のお陰で
ゆっくりと安心してお買い物できました。



多謝!!✨✨✨


インスタ←あいたまの仕事の素晴らしさが伝わるInstagramも♪短い文にもあいたまの信念が詰まってるよ。










↓↓↓↓↓information↓↓↓↓↓


 ⬜️⬜️⬜️⬜️おてあてMENU⬜️⬜️⬜️⬜️
ドキドキ繋がるタッチ親子講座ドキドキ
・90分  3240円→詳細はこち
赤ちゃんへの触り方、大きくなったお子様おへの触り方、自分への触り方、その意識の持ち方をお伝えします^_^体と心が本当に自分のものとなっていく「自分で自分をメンテナンスする」ような講座です^_^

ドキドキ自分に光を当てる「おてあて」講座ドキドキ
・90分   6000円→詳細はこちら
表面の出来事に惑わされず安心して生きていく体の感覚をお伝えします。カフェにてマンツーマンの座学です。「触ること」や「自分の感情」「家族というシステム」についてを様々な角度から観察します。子育てや家庭での漠然とした不安を漠然とした安心へ変えましょう。 

⬜️⬜️⬜️⬜️オシャレMENU⬜️⬜️⬜️⬜️
ドキドキショッピング同行150分   10800円
ドキドキクローゼット診断90分~120分   10800円
詳細はこちら(ホームページに飛びますドキドキ
日々の洋服が 「ちょっとおしゃれ」に見えるように選んでいきます。すごく似合う服!!を選びます。お手持ちの服も生き返ります。変身しましょう。上を向いて歩きましょう。人生はあなたのものです。 
⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️