➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
オシャレとおてあての仕事をしています。
中山絹子です^_^
ショッピング同行・クローゼット診断
おてあて講座やっております。


自己紹介はこちら⭐︎

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

🌸現在、試験的にお子様連れのお客様を受付中です^_^つまり託児付きのショッピング♪
詳しくはこちらをご覧ください🌸





腹の力の抜ける
ストレスな案件が
1つあったんだけどぉ〜。

つまり嫌なことが
ずっと心に
あったんだけどぉ〜。


そういう時 振動数を
忘れているワタシ。



心のチャンネルを
高い振動数に合わせる。


すると漫画の主人公になる。
いやな出来事は
ギャグ漫画のオチみたいになる。

「マジやばいよねギャハハハハ!」ってなります。



さて、振動数って
ポジティブ思考」じゃないぞっていうのをわかっているかな?

ポジティブシンキングワタシキライダゾ。


以下、いやな感情の表現続きます。


嫌い
いやだ
気持ち悪い
殺意
しんどい
自己嫌悪
罪悪感
劣等感
自信のなさ
未来への絶望
怒り
寂しさ
悲しさ
満たされない
つまらない
退屈
激しい嫉妬
粘っこい嫉妬
許せない
怖い
不安


そういうの蓋をしない。
見て見ぬ振りはしない。
見てね!
そこから上げていこう^_^


その嫌な気持ちは
見ようね!

蓋して隠したら
隠すことにエネルギー使っちゃって体や心がイタイイタイになっちゃうからね笑い泣き


なんか多分、振動数と体と心の何かをやりたいんだろうな。
親と子が基本かな。
まだわかんないな。

体に潜むモヤモヤの
振動数を
あげたい✨✨✨


いたいのいたいの飛んでけー!!✨✨だよ💛


↓↓↓↓↓information↓↓↓↓↓


 ⬜️⬜️⬜️⬜️おてあてMENU⬜️⬜️⬜️⬜️
ドキドキ繋がるタッチ親子講座ドキドキ
・90分  3240円→詳細はこち
赤ちゃんへの触り方、大きくなったお子様おへの触り方、自分への触り方、その意識の持ち方をお伝えします^_^体と心が本当に自分のものとなっていく「自分で自分をメンテナンスする」ような講座です^_^

ドキドキ自分に光を当てる「おてあて」講座ドキドキ
・90分   6000円→詳細はこちら
表面の出来事に惑わされず安心して生きていく体の感覚をお伝えします。カフェにてマンツーマンの座学です。「触ること」や「自分の感情」「家族というシステム」についてを様々な角度から観察します。子育てや家庭での漠然とした不安を漠然とした安心へ変えましょう。 

⬜️⬜️⬜️⬜️オシャレMENU⬜️⬜️⬜️⬜️
ドキドキショッピング同行150分   10800円
ドキドキクローゼット診断90分~120分   10800円
詳細はこちら(ホームページに飛びますドキドキ
日々の洋服が 「ちょっとおしゃれ」に見えるように選んでいきます。すごく似合う服!!を選びます。お手持ちの服も生き返ります。変身しましょう。上を向いて歩きましょう。人生はあなたのものです。 
⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️