➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
オシャレとおてあての仕事をしています。
中山絹子です^_^
ショッピング同行・クローゼット診断
おてあて講座やっております。


自己紹介はこちら⭐︎

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖




気づけば
ずっと踊りたいと思っている人生だったんですよ。


💮小さい頃はバレリーナになりたくて
(バレエ習ってたけど、当時東京で中学受験したので忙しくなり途中でやめた。)

💮中学でダンス部に入って
イケイケのダンススクールに見学に行って
「安室奈美恵になろう」と思ってて
(ダンススクール通う前に札幌転勤になり、札幌では中3受験生でダンスのことは頭からどっかいった)

💮高校では合唱部にはいり
(←なぞ。いや、謎ではない。今思えば自分の意志ではないかも。長くなる話よ。)

合宿の出し物でグループ作ってダンスを披露♪
(合唱部の合宿でダンスw朝練とかしてたよ、ダンスのwww)

💮大学では…あれ?
なんか見失ってたのかw
自分の内なる世界に意識が向かってたかも。
楽しめてないな。あんまり^_^




💮会社に入ってから
女子の同期がいっぱいで
オシャレやお化粧楽しくて
(おや?仕事は?w)
仲良しもできて♪
ハウスダンスを習ったり(むずい)
クラブに行ったり
(お酒よわいもんで。水飲んで、一晩中踊る)



↑この辺から
楽しんでいいんだ♪
音楽は楽しくて
音に合わせて体を動かすのは
幸せなんだ♪


と  言葉でも しっかり認識し始める。



結婚して
そんな場は無くなってきて

でも 数年前に盆踊り会場に
イケてる踊り方のおじ様がいて盆踊りにハマってw
(黙々と踊ります。ずーっと踊り続けます。)





もう、クラブなんて行けないんだろうな
と勝手に思っていたら
去年、ご近所の仲良しと
飲み会の帰りにクラブに寄れて♪


キングムー綺麗だったよ^ - ^


クリスマスには
子連れのクラブイベントがあって

一緒にパーティーピーポーになって



音楽って楽しいなあ❤️って!
音に合わせて動きたいなあ❤️って!それ幸せだなーって!
思いました^_^

DJ体験したw
鈍臭かった私www
(王冠などかぶり浮かれるのは通常運転)



「私ずーっと踊りたかったんだね。ずっとね。」
ってこないだハッキリしたwので

習いに行ってきた‼️


ななめ具合がいいでしょ♪wグレーが私❤️
久々に汗かいた!


子供たちも最後だけ踊ってた。

でも、コレは私の習い事‼️
私が楽しめば良いだけのもの。
やる気ないなら座って漫画読んでてねって
スタイル。

¥1000円で入会金も無く
行きたい時だけ行けます^_^
すごくなーい⁈
に月1で通う予定です♪









➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
🔲現在、募集中のメニュー🔲↓↓↓

☑️体で感じる「自己信頼」タッチ親子講座
詳細はこちら🌈🌈🌈
赤ちゃんへの触り方、大きくなったお子様への触り方、自分への触り方、その意識の持ち方をお伝えします^_^体と心がゆるゆるになる「自分で自分をメンテナンスする」ような講座です^_^

☑️自分に光を当てる「おてあて」講座
詳細はこちら🌈🌈🌈 
表面の出来事に惑わされず安心して生きていく体の感覚をお伝えします。カフェにてマンツーマンの座学です。「触ること」や「自分の感情」「家族というシステム」についてを様々な角度から観察します。子育てや家庭での漠然とした不安を漠然とした安心へ変えましょう。 


 ☑️ショッピング同行etc.オシャレmenu
詳細はこちら🌈🌈🌈(ホームページに飛びます❤️) 
日々の洋服が 「ちょっとおしゃれ」に見えるように選んでいきます。すごく似合う服!!を選びます。とりあえずアクセサリーは買いましょ。似合うの選べるから安心してください^ - ^ 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖