子どもが何時間勉強しているか、どういう勉強の仕方をしているか等については当然親である私はノータッチなので何もわかりません。たまに「今どんなことやってるの」とか訊きはするけど適当な答えしか返ってこないし。


私がやっていることは、とりあえず各予備校の模試の年間スケジュールを調べたり、とりあえず共テの赤本を買ってみたり。あと「蛍雪時代」を毎月買ったり。


なので経過としてここで書けることといえば模試や学校での面談のことくらい。


次の河合の全統でそこでD判定取れるかどうかを一つの目安にしたいけど、ドッキング判定が出るのは6/19とまだまだ先。三者面談は夏休み前だし、あと英検の最終結果も夏休み直前か。


意外と書くことないなー。