いやいや 暑くて長いGWが終わった ニヤニヤ

 

 田舎は交通機関がない 現役世代は ほぼ1人に1台の車を保有 チョキ

     都会生活で当たり前なのか 歩いて移動しようとする孫子  

     黙って送り出したが 流石にフニャ フニャで帰宅した 滝汗

 

      「お出かけするよ〜」と呼びかけると

           「歩きじゃないよね〜」と聞いてきた孫 車

 

    そうこどもの日 ケーキを買いに カップケーキ 

 

 そんなこんなのGWが終わり 雨の庭が

 

   

   紫蘭が咲いてしまっていた

  今日は良いお湿りで復活するかなァ〜

  

 手を入れない庭も天からのもらい水で息を吹き返してくれるでしょう

  

   花韮・鈴蘭といいありがたいことです 飛び出すハート