【重要】乳がん患者のコロナワクチン接種について | CHALCO兵庫店 米澤卓郎

【重要】乳がん患者のコロナワクチン接種について

命の筋トレトレーナーの米澤卓郎ですニコニコ

 

命の筋トレは乳がん術後ケア専門のトレーニングです。

 

神戸でパーソナルトレーニングを提供していますが、ナグモクリニック大阪にて月一回体験グループレッスンを行っています。

 

その際、南雲吉則先生も参加されるのですが、先生より、コロナワクチンについて大事な事をみなさまにお伝え致します。

 

通常、ワクチン接種の場合は「利腕じゃない方」に注射すると思います。

 

乳がん患者の場合は・・・。

 

「罹患した乳房と逆の腕に接種」してください。

 

これは、罹患側で切除したリンパなどの部分に炎症が起こるからです。

 

両乳房罹患の場合は、主治医に相談してください。

 

・・・命の筋トレを受けてみたい方・・・

 

 

「命の筋トレ」の詳細はコチラになります。

 

神戸にある乳ガン術後ケア&予防専門パーソナルトレーニングジムCHALCOには、近畿圏のみならず、全国の乳ガンの方、ご家族の方、乳ガンの予防をしたい方が通われています。

月に1度か2度、3ヶ月から半年通い、乳ガンに負けない強いココロと身体と習慣を作って行きましょう。

 

当プログラムは完全予約制なので、下記の連絡先まで直接ご連絡ください。

またご相談なども電話にて受け付けております。

 

乳ガン術後ケア&予防の為のパーソナルトレーニングジム「CHALCO」へのご予約

↓↓↓

090-8368-7041(米澤直通)

 

CHALCOのFacebookページからもお問い合わせ頂けます。

 

メールはでのお問い合わせはこちらまで。

 

命の筋トレは「命の食事」をベースに作られています音譜

 

南雲吉則先生の書籍はダウンダウンダウン