女は「姿勢」が命!!!o(^▽^)o | CHALCO兵庫店 米澤卓郎

女は「姿勢」が命!!!o(^▽^)o


 

筋トレすると良い事がいっぱいあるのはわかると思いますラブ

 

 

まず「痩せる」事が思いつくと思います。

 

 

でもそれより先に現れてくるのが「綺麗な姿勢が保てる」という事音譜音譜音譜

 

 

姿勢が綺麗なら痩せて見えるし、若々しく見えるおねがい

 

 

普段からなかなか意識してもできない綺麗な姿勢笑い泣き

 

 

ちょっと運動するだけでも効果が出ますアップアップアップ

 

 

ただし、変に自己流でやっちゃうとバランスが悪くなりますえーん

 

 

だからトレーナーと一緒に筋トレしましょう音譜音譜音譜

 

 

CHALCOに長年通われているIM様。

 

 

バシッと決まった姿勢がかっこいいクラッカークラッカークラッカー

 

 

女性はまず姿勢からラブラブラブラブラブラブ

 

 

神戸のパーソナルトレーニングジムならCHALCO